<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像001
「ドラゴンウォッシュロースト」として販売をスタート(1/13)
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像002
ブランドを支えてくれる仲間の存在が必要不可欠(2/13)
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像003
豊かな自然に囲まれた龍神村が中川さんの拠点です(3/13)
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像004
お客さんとの出会いは一期一会(4/13)
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像005
コーヒーやさつまいもが売れることは、村の名前が広がることにもつながる(5/13)
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像006
クラウドファンディングでは大きな反響をいただきました(6/13)
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像007
トレイルランニングのレースや……(7/13)
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像008
トレイルランニングのイベントに出展して地道に販路を広げてきました(8/13)
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像009
HPを立ち上げ、豆の販売などを行っています(9/13)
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像010
村の自然をガイドしたり、さつまいも掘りを体験するイベントも手がけている(10/13)
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像011
やはり対面販売が一番効果的な気がしています(11/13)
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像012
さつまいも農家、焙煎士、プロトレイルランナーと3足の草鞋を履く中川さん(12/13)
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像013
3つの生業がそれぞれ良い影響を与え合うのが理想(13/13)
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像001
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像002
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像003
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像004
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像005
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像006
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像007
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像008
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像009
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像010
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像011
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像012
<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】の画像013