BRAVO MOUNTAIN 登山 <移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】 画像・写真:<移住先で“ブランディング”は有効?>「生業を作る」ために重要な3つのポイント【耕して、焙煎して、走る男 人口2,800人の村に移住してみました vol.8】【合計13枚】 2025.7.9 登山 温泉・宿 名所・観光 「ドラゴンウォッシュロースト」として販売をスタート(1/13) ブランドを支えてくれる仲間の存在が必要不可欠(2/13) 豊かな自然に囲まれた龍神村が中川さんの拠点です(3/13) お客さんとの出会いは一期一会(4/13) コーヒーやさつまいもが売れることは、村の名前が広がることにもつながる(5/13) クラウドファンディングでは大きな反響をいただきました(6/13) トレイルランニングのレースや……(7/13) トレイルランニングのイベントに出展して地道に販路を広げてきました(8/13) HPを立ち上げ、豆の販売などを行っています(9/13) 村の自然をガイドしたり、さつまいも掘りを体験するイベントも手がけている(10/13) やはり対面販売が一番効果的な気がしています(11/13) さつまいも農家、焙煎士、プロトレイルランナーと3足の草鞋を履く中川さん(12/13) 3つの生業がそれぞれ良い影響を与え合うのが理想(13/13) 記事本文に戻る