近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像001
道明寺線の線路沿いにある「大坂夏の陣道明寺合戦記念碑」(1/9)
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像002
藤井寺市と柏原市をつなぐ玉手橋(2/9)
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像003
玉手橋入り口の様子(3/9)
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像004
玉手橋から見た石川の上流(4/9)
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像005
玉手山公園の歴史ゾーンにある「後藤又兵衛基次之碑」(5/9)
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像006
玉手山公園内の様子(6/9)
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像007
玉手山公園内に設置された遊具(7/9)
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像008
展望台からの風景。緑の小山が古市古墳群の前方後円墳で遠くに見えるのが「あべのハルカス」(8/9)
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像009
道明寺駅から柏原南口駅へ向かう道明寺線車両(9/9)
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像001
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像002
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像003
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像004
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像005
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像006
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像007
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像008
近鉄最古の支線界隈に残る400年前の古戦場と100年近く前のつり橋、そして約130年前に開園した遊園地跡を訪ねる【関西鉄道路線周辺曼荼羅 vol.27「近鉄道明寺線」(その2)】の画像009