2000年代初頭に大ブーム!「ビッグスクーター」のいまだに通用する「4つの魅力」とは?の画像001
ギアチェンジがないので運転が楽<車両:BMW C400X>(写真:さすライダー)(1/5)
2000年代初頭に大ブーム!「ビッグスクーター」のいまだに通用する「4つの魅力」とは?の画像002
交通の流れに余裕でついていける<車両:BMW C400X>(写真:さすライダー)(2/5)
2000年代初頭に大ブーム!「ビッグスクーター」のいまだに通用する「4つの魅力」とは?の画像003
メンテナンスは必要ないに等しい<車両:SUZUKI スカイウェイブ250>(写真:さすライダー)(3/5)
2000年代初頭に大ブーム!「ビッグスクーター」のいまだに通用する「4つの魅力」とは?の画像004
シート下にヘルメットと荷物を入れるスペースがある<車両:BMW C400X>(写真:さすライダー)(4/5)
2000年代初頭に大ブーム!「ビッグスクーター」のいまだに通用する「4つの魅力」とは?の画像005
運転が楽だから景色を楽しむ余裕がある<車両:BMW C400X>(写真:さすライダー)(5/5)
2000年代初頭に大ブーム!「ビッグスクーター」のいまだに通用する「4つの魅力」とは?の画像001
2000年代初頭に大ブーム!「ビッグスクーター」のいまだに通用する「4つの魅力」とは?の画像002
2000年代初頭に大ブーム!「ビッグスクーター」のいまだに通用する「4つの魅力」とは?の画像003
2000年代初頭に大ブーム!「ビッグスクーター」のいまだに通用する「4つの魅力」とは?の画像004
2000年代初頭に大ブーム!「ビッグスクーター」のいまだに通用する「4つの魅力」とは?の画像005