富士登山が変わる!?  ゴムタイヤ式「富士トラム」構想は混雑や運賃など、登山客へどう影響するか? 【インタビュー「富士山保全・観光エコシステム推進グループ」】の画像001
鉄軌道から方向転換したゴムタイヤ式のトラム(写真提供:山梨県)(1/3)
富士登山が変わる!?  ゴムタイヤ式「富士トラム」構想は混雑や運賃など、登山客へどう影響するか? 【インタビュー「富士山保全・観光エコシステム推進グループ」】の画像002
車両のタイヤ部分。車内外はバスよりも大きくて広い(写真提供:山梨県)(2/3)
富士登山が変わる!?  ゴムタイヤ式「富士トラム」構想は混雑や運賃など、登山客へどう影響するか? 【インタビュー「富士山保全・観光エコシステム推進グループ」】の画像003
富士-リニアのグランドビジョン(画像提供:山梨県)(3/3)
富士登山が変わる!?  ゴムタイヤ式「富士トラム」構想は混雑や運賃など、登山客へどう影響するか? 【インタビュー「富士山保全・観光エコシステム推進グループ」】の画像001
富士登山が変わる!?  ゴムタイヤ式「富士トラム」構想は混雑や運賃など、登山客へどう影響するか? 【インタビュー「富士山保全・観光エコシステム推進グループ」】の画像002
富士登山が変わる!?  ゴムタイヤ式「富士トラム」構想は混雑や運賃など、登山客へどう影響するか? 【インタビュー「富士山保全・観光エコシステム推進グループ」】の画像003